INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ

ニュース一覧

神奈中タクシーグループでは、この度、決済機付きタブレットを全車両に導入いたしました。 これにより従来の現金やクレジットカードに加え、交通系ICカード、電子マネー、QRコード決済など、多彩な決済方法に対応することが可能にな …

平素より神奈中タクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、神奈中タクシー公式Twitterを開設いたしました。 当社が取り組んでいる活動、サービスに関する情報等を発信していきますので、是非、当社T …

平素より神奈中タクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 現在、車両案内に掲載しております9人乗り特大車のハイエース(厚木地区に1両)について、当面の間予約・運行を休止させていただくこととなりました。 お …

平素より神奈中タクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、神奈中タクシーグループでは、2019年10月1日(火)に消費税率が10%に引き上げられることに伴い、さぽーとタクシーの料金を改定させていた …

平素より神奈中タクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、神奈中タクシーグループでは、2019年10月1日(火)に消費税率が10%に引き上げられることに伴い、運賃に消費税率引き上げ相当分を適正に転 …

このたび、神奈中タクシーグループ4社(※)では、法令対応に基づくタクシー車載決済機器変更により、2019年7月1日より小田急ポイントの付与ならびにタクシー券交換を一時停止しておりましたが、2019年10月1日(火)より小 …

平素は、格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。 この度、神奈中アプリにおいて「横浜市保土ヶ谷区からの配車が受付けられない現象」が発生しております。神奈中アプリをご利用のお客様に、多大なご迷惑をおかけしましたことを深 …

当社タクシーグループでは、2019年7月1日に当社を存続会社として、子会社3社(相模中央交通㈱、神奈中ハイヤー㈱および伊勢原交通㈱)を消滅会社とする吸収合併をいたしました。また、本合併に伴い存続会社である当社の商号が神奈 …

このたび、神奈中タクシーグループ6社(※1)では、法令対応に基づくタクシー車載決済機器の変更を実施することとなり、それに伴い2019年7月1日(月)より10月上旬頃(予定)までの間、小田急ポイントの付与、交換(※2)を一 …

このたび、小田急ポイントシステムの設定不備により、神奈中ハイヤー「二宮営業所」及び「横浜営業所」のタクシーをご利用された会員さまにポイントが付与されていないことが判明いたしました。会員さまには多大なるご迷惑をおかけしまし …

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17