神奈中タクシーアプリの通信障害のお知らせ
日頃より、神奈中タクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、現在神奈中タクシーアプリの運営会社において通信障害が発生しており、断続的にアプリが起動できない、乗車コインが取得できない等の事象が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
原因として、運営会社のサーバーが設置されているデータセンター内の回線に対し、主に海外からと思われるアクセスが集中しており、高負荷が掛かりアプリに影響が生じております。
現在、運営会社が復旧作業(不審なIPアドレスからのアクセス遮断、データセンター内回線の増強)を進めておりますので復旧次第、改めてご案内申し上げます。
なお、通信障害によりご乗車され乗車コインを取得できなかったお客様におかれましては、復旧作業終了後、以下の手順に沿ってお申し出いただければ後日乗車コインを付与させていただきます。
■乗車コイン付与の流れ
(復旧作業終了後)
1.アプリ起動
2.INFO
3.お問い合わせ
乗車コインが取得できなかった旨をご記載の上、送信をお願いいたします。
(記載例)10月30日に1回分の乗車コインが取得できなかった。
4.コインの付与
弊社にてお問い合わせ内容を確認後、乗車コインを付与させていただきます。
付与されたコインは、コイン取得履歴からご確認ください。
本件に関してご不明な点がございましたら、神奈中タクシーアプリのお問い合わせ、または下記メールアドレス宛にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
▼お問い合わせ先メールアドレス
今後とも、神奈中タクシーを御愛顧賜りますようお願い申し上げます。