INFORMATION

2017.08.08

お客様満足度調査アンケート(お礼)

この度、神奈中タクシーグループでは、顧客のニーズを的確に把握し、今後の営業施策に活かすため、神奈中タクシーの利用者を対象とした満足度調査アンケートを実施いたしました。

 

今回は、小田急電鉄㈱様ご協力のもと、神奈中タクシーご利用時に小田急ポイントカードのポイントを付与したお客様4千名の方を対象に無記名方式によるアンケートをお願いいたしました。

 

実施期間は、平成29年3月25日~4月30日までとし、結果、1,623名(回答率40.6%)のお客さまより大変貴重なご意見等をいただきました。
ご協力いただいた方々には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

神奈中タクシーでは、このアンケート結果を受け、ますますお客様に寄り添ったサービスを展開していく所存でございますので今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

※なお、小田急ポイントカード会員の皆様の個人情報につきましては、小田急電鉄㈱様のもと厳重に管理されており当社がお客様の個人情報を知り得ることはございません。