お知らせ

News

2017.04.24

マタニティサポートドライバー研修会を継続実施中!

神奈中タクシーグループではお客様へのサービス向上の為に様々な研修会を行っておりますが、出産間際のお客様でも安心してご乗車いただける様、ドライバーを対象とした「妊産婦送迎研修会」を行っております。
昨年9月、11月と、2回研修を行い、平成29年3月22日に第3回となる研修会を行いました。

第一線で活躍されている助産師の方々を講師としてお招きし、緊急時の対応や実技指導などをしていただきました。研修内容も、「陣痛が来ていて、送迎途中で破水した」、「赤ちゃんが生まれそうな場合」、「生まれた赤ちゃんへの対応」など、様々な場面を想定したシュミレーションや、現場で活躍されている方ならではの経験に則した知識など、いざという時に役立つ内容の濃いものとなりました。

1001
1002
1003

今年度も引続き「妊産婦送迎研修会」を開催し、これからご出産へと臨まれるお母様方が安心してタクシーをご利用いただける様、今後も心のこもったサービスを目指してまいります。

また、妊婦さんのお迎え場所・出産場所・予定日などを事前登録することで、いざという時にサポートする「さぽーとタクシー マタニティサポート」のご案内はこちらhttps://kanachu-taxi.co.jp/feature/support/