お知らせ

News

2016.04.01

キャブ・アテンダント 第2回説明会の開催について

神奈中タクシーでは、茅ヶ崎エリアを走るタクシー『Candy Cab』のキャブ・アテンダント(ドライバー)を募集しています。
つきましては、第2回『キャブ・アテンダンド説明会』を下記のとおり開催いたします。

平成28年4月24日(日) ラスカ茅ヶ崎6Fホールにて
第一部 13:30~  第二部 15:00~

スイーツを食べながら、キャブ・アテンダントの仕事内容を聞く説明会です。
経験不問で参加無料。当日はお子様を連れての参加も可能です。
お気軽にご参加ください。
お申し込みは下記電話番号まで。

㈱神奈中タクシーホールディングス内 説明会受付係
046-222-8128 平日10時~17時

~~『Candy Cab』~~

Candy Cab』とは「街に愛される、みんなに必要とされるこれからのタクシーはどんなのだろう?」という企業側の思いと、「短い時間で有効に働きたい!」・「地元で活躍したい!」という皆さまの思いから発想された今までとは違う新しいタクシーです。
楽しく可愛く働けるよう車もカラフルで可愛らしいタクシーをご用意いたします。
また、子育てをしながらでもお仕事も頑張れるようフレックス・コア制を採用しました。
やりがいのある魅力的なタクシーをいっしょに作っていきませんか?