FAQ – マタニティ

Frequently Asked Questions - Maternity

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FAQ – マタニティ

申込みをしたのに確認メールが届きません。
メールアドレスに入力間違いはございませんか?受信に制限をかけていませんか? 受信に制限をかけているお客様は、予めkanachu-taxi.co.jpを受信可能に設定していただきますようお願いいたします。 それでも届かない場合は、サポートタクシー問合せ窓口へご連絡ください。 0120-667-889(平日10:00~17:00)
陣痛がきたらどうしたらいいですか?
状況によってはタクシーで送迎することができない場合がありますので、陣痛がきたらまずは慌てず掛かりつけの病院へお電話をし、指示を仰いでください。指示により病院へ向う場合お迎えに上がりますが、私共は医療行為の提供は一切いたしません。
料金はいくらかかりますか?
時間制運賃でサービスを行っております。ご利用になる地域によって異なりますので、 「時間制運賃表 」をご参照ください。基準となる時間については、「お迎え先に車両が到着した時点」から「乗務員がお客様を医療機関に託し、車両に戻った時点」までとさせていただきます。
登録したお迎え場所にいない時に陣痛が始まった場合はどうなりますか?
マタニティサポートはご利用できません。 マタニティサポートは、陣痛時に確実にお迎え場所へ向かうために事前にお申込みをいただいております。 但し、ご登録の住所にいない場合でも通常利用でお受けいたしますので、急な陣痛の際はまず病院にご相談 ください。
お迎え先に自宅と実家を登録したいです。
お迎え先を複数登録したい場合は、それぞれ別々の電話番号をご用意の上お申し込みください。 ご自宅とご実家の2か所の登録としてお受けいたしますので、会員番号が2つになります。ご利用の際は、くれぐれもお間違えのないよう、お願いいたします。
陣痛時の連絡は、夫と母にしたいです。
誠に勝手ながら、1名とさせていただいております。ご理解いただきますようお願いいたします。
タクシーは何分で自宅に来ますか?
道路状況や天候などにより変動いたしますので、お時間のご案内はご利用日に配車センターのオペレーター が行います。マタニティサポートご利用の際は優先して配車を行いますが、お客様のお迎え先付近にタクシーがいない場合はお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください。
夜中でも利用は可能ですか?
24時間配車業務を行っておりますので、夜中でもご利用いただけます。但し、深夜時間帯はタクシーの数が少なく、ご満足いただける時間でお迎えに上がれないこともございますので、予めご了承ください。
マタニティ専用のタクシーがあるのでしょうか?
ございません。お客様のお迎え先付近にいる通常のタクシーが、座席に防水シートを敷いてお迎えに上がります。
マンションの部屋番号は、なぜ必要なのですか?
登録完了通知書を郵送にてお送りしておりますので必要となります。また、ご利用時にも到着をお知らせする際にインターホンにてお声掛けをいたしますので、その際にも必要となります。
登録だけして、利用しなかったら?
出産予定日より1ヶ月経過した時点で情報を削除いたします。ご連絡は特に必要ございません。